2012年9月11日火曜日

復習

こんにちは、米山です。

OUTSIDER Vol.17に遊びに来てくれた方、どうもありがとうございました。
非常に楽しく終えることができました。

さてさて、
イベント自体はここで終わりですが、メンバーには復習作業が残っています。
OUTSIDERでは毎回OPEN~CLOSEまでDJ PLAYをRecしています。
それを後日、全員に送って自分のPlayを聞き直したり、OPEN~CLOSEまで聞き直してイベントの流れを考えたりしています。

ちなみにOUTSIDERのTimeTableは毎回くじびきできめています。
それは、全員がどの順番になってもイベントの流れを考えてPlayできるようにと考えたからです。

この復習作業を元に打上げやMTGでディスカッションをして、次回のイベントに活かせるようにしています。
地味な作業に思えますが、これが回を増す毎にイベントや個人のスキルを上げる事に繋がると思っています。

次回開催予定の11月は今回よりも良いイベントになっている思います。
確認しに次回も現場へ遊びに来て下さい。

最後に1曲。
D.I.M.-Dragon