2012年9月3日月曜日

はろーはろー!

こんばんわ。MORIZO3です。 

GOLI君からのバトン確かに受け取りました。GOLI君ちゃんとBLOGっぽい事書いてましたね。
実は彼とは小学校の頃からの付き合いなんですよね。まぁ、したったらずなやつでゴリラっぽいですけどいいやつなんで是非是非よろしくお願いします。

でもブログとか久しぶり過ぎて何書いたらいいのか分からないですね。




 とりあえずこの間作ったMIXをはっておくのでよかったら聴いて下さい。

みっくすCD

そして今週末と迫ったOUTSIDERにお越しくださいませ。

今回のゲストもやばいっすよ。
それに、みんなSONIC MANIAでだいぶ良い刺激をうけたのでナイスなPARTYになる事は間違いないでしょう。
ではでは、今年最後の夏をOUTSIDERで楽しみましょ~!!!!!!!!!!!

次回はSATSUKI氏

OUTSIDER唯一の女性DJです。それではまた来週~

いや、今週末にGOAでお会いしましょう!!!