2012年8月27日月曜日

VJ GOLI です...よろしくお願いします

VJ GOLI です!
ブログ書くの初めてなので少し緊張していますが...
少しの間おつきあいよろしくお願いします。

まずVJ始めたきっかけは
MORIZO3と昔からの友達でOUTSIDERのイベントにちょくちょく参加していたのですが
その時に、音ではなく映像で空間を演出するVJを知りました。
そこで、師匠池上くんを紹介してもらいVJについて教えてもらい今にいたります。
技術はまだまだ及びませんが頑張りまっす!


さて、話は変わりますが
2012.9.8.  OUTSIDER Vol.17 まで残り数日です!



楽しみです!
とても楽しみです!!
お願いしま〜す(^^)


おすすめの曲なのですが
今回は映像いかせてください!

先日行われた「SONICMANIA」に僕も参加したのですが
その時のSURKINのLOGOの映像がかっこ良かったのでそれをupします。



長くなりましたがおつきあいありがとうございました。

VJ初めてまだ間もない僕ですが。
これからもっともっと楽しい空間を創っていきたいので
これからもよろしくお願いします!

次回は、MORIZO3です!
乞うご期待です!!!