2012年8月3日金曜日

どうも。どうも。はじめまして。

ブログバッター4番のYUUです。
OUTSIDERにこんな奴居たんだと思われますが,ちょいちょい出させてもらってます。
自分のことを知らない方も多いと思うので自己紹介をしま〜す!
性別・男(YUUという名前で女に間違えられショックがられる) 年齢・27 DJ歴・2年 好きなもの・音楽,酒,バイク 
まっこんな感じで。
DJを始めたきっかけはOUTSIDER初期メンバーであるTSUBASAさんと別のイベントで共演した時に今まで聞いた事がなかった4つ打ちに衝撃を受け,そこから色々な縁もあり師匠(ToruYoneyamaさん)に出会い,今に至るでございます。
DJとしてはまだまだですが,これからもよろしく!!お願いします。
初ブログという事もあって文章がおかしいかもしれないけどそこらへんはあしからず。
イベントで見つけたら声掛けてください。いいことあるかも...♡
じゃあ最後に衝撃を受けた曲をどうぞ!
















以上YUUでした。
次はVJ GOLIです。乞うご期待!