2012年7月3日火曜日

初ブログだYO!!


どーもですー。
初めましてー‼
Co.HEYです。


えー
まず始めに前日のoutsider vol.16に来てくれた方々、本当にありがとうございました‼




さて、記念すべき一回目は何を書きましょうかね。
専ら僕の話題は音楽か釣りになると思いますのであまり期待しないでくださいw


米山君はヘッドホンの話でしたよねー。
機材は全然詳しくないからなー。
ちなみに俺のヘッドホンはaudio-technicaのATH-PRO500ってやつです。
米山君のに比べれば相当安物なんですけどねw
そろそろ限界を感じ始めたんで変えようかなーって思ってます。
『変えたい時が買い替え時』
的な‼
変えたらまたUPしますねー。


ってこれだと一緒なんだよな。




……Blogを書き始めて思った事。
俺は物に対して知識がマジで浅はかだ。


なんも書けん。
突っ込まれたらおしまいですよw
でもこれはいい勉強になりますね。
次回までにはもっと色々勉強しとかないと。






えー…
そろそろ締めます。

おすすめ曲!!
『Won't Stop Rocking / Antranig』


来週は仙人こと池上氏です。
お楽しみに〜